FXシステム検証/評価-有効活用の基-

限定特典ファイルプレゼント中!! 詳しくはこちらをご覧下さい⇒特典ファイルのご案内
1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
詳しくは⇒こちらの記事
登録はこちら⇒
E-Mail ※

スポンサーサイト

優良情報は⇒ 人気ブログRanking


⇒【スポンサー広告の最新記事を読む】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



優良情報は⇒ 人気ブログRanking


FXブログランキングへ | FXランキング | ブログ為替レート

☆FX商材に関するご質問やご相談、その他何でも気軽にメール下さい。⇒【メールフォーム

デイトレンドFX 検証と評価 その3

優良情報は⇒ 人気ブログRanking


⇒【デイトレンドFXの最新記事を読む】



デイトレンドFX

裁量の少ない短期トレードロジック!


当サイト限定特典
詳しくはこちら⇒ 当サイト限定!デイトレ・スキャルピング用特典ファイルのご案内




1時間足で、トレンドか揉み合いか状況を把握し

5分足で条件が整えば、補足的に1分足を確認しトレードする流れとなります。


短期トレード手法というのは、どうしても裁量が求められ

曖昧さを感じてしまう商材が多いのですが、


このデイトレンドFXは、それらと比較すると裁量を必要とする部分が極めて少ないと言えます。


使用する時間軸はローソク足ではなく平均足です。

テクニカルも、少し特殊な組み合わせとなっております。

私も、初めて見たテクニカルが含まれてました。



執行時間軸が5分足という事で、日中お仕事の方もトレードチャンスは確保できます。


ユーザーサポートサイトで、MT4用インディケーターも配布されておりますので、

VTかCTの他にMT4にも対応したシステムです。

サーバーの安定度で言えばMT4での利用がおススメですが

どちらか好みでチョイスできるのはありがたいですね。



短期トレード手法では珍しくルールが明確な商材です。

しかし、それだけに最初はサインを判断するルールが少し複雑に感じるかもしれません。

どのトレード手法にも言える事ですが、

最初は、しっかりとデモトレードで練習する必要があります。

特に、短期手法は十分な慣れが必要と思います。


マニュアルのまとめとして、エントリー早見表が用意されているのも便利です。

商材を理解したあとは、エントリーから決済まで早見表1枚で確認可能



私の感触では勝率は6~7割はキープできています。

ロジックが明確なので、シッカリと習得すれば誰でもこのくらいはキープできると思います。


販売者が検証済みの推奨通貨ペアは
ドル円・ユーロ円・ポンド円とメージャーなもの

スプレッドが狭ければ他の通貨ペアでもトレード可能




トレードに適した時間帯は16:00~1:00までとなっております。

短期トレードを行う上では、どんな手法でもこの時間帯が一番取引が活発な時間帯となります。



最初にお話しした通りですが

短期トレード手法としては、極めて裁量の少ない手法ですので

これまで、短期トレードでどうしても上手く行かなかった方や初心者の方でも

練習して習得する価値は十分にあると思います。


私は、これまで平均足は何となく馴染めなかったのですが…

最近では、むしろローソク足の陰線・陽線で一つ一つ見るよりも

トレンドの流れが把握しやすく、短期トレードであればこちらのほうが判断しやすいと感じています。


【おススメしない方】

短期手法であるため忙しい方にも適しておりますので

基本的におススメできない方はいないと思っています。


エントリーはマニュアルに従い、自身で判断するものですので

自動売買やチャートにシグナルが発生するようなものを求めている方にはおススメできません。


【まとめ】
チェックボックスルールは明確ですが、複数のテクニカルで判断するため練習が必要

チェックボックスデモトレードで練習すれば、初心者でも十分理解できる内容

チェックボックス1時間足で流れを判断し、順張りで攻めるロジックなため流行り廃りではない有効な手法

チェックボックス勝率・利益率を上げるためには、支持・抵抗線を意識して多少裁量を入れたほうが◎



デイトレンドFX

-kaz太郎特典付けています-
この教材を当サイトリンクからご購入された方へ
システムトレードのパフォーマンスをより有効に発揮させる為の限定特典ファイルをプレゼントしております。
詳しくはこちらをご覧下さい⇒ 当サイト限定!デイトレ・スキャルピング用特典ファイルのご案内




優良情報は⇒ 人気ブログRanking


FXブログランキングへ | FXランキング | ブログ為替レート

☆FX商材に関するご質問やご相談、その他何でも気軽にメール下さい。⇒【メールフォーム


| FXシステム検証-有効活用の基- |

デイトレンドFX 検証と評価 その3
FXシステム検証-有効活用の基-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。