FXシステム検証/評価-有効活用の基-

限定特典ファイルプレゼント中!! 詳しくはこちらをご覧下さい⇒特典ファイルのご案内
1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
詳しくは⇒こちらの記事
登録はこちら⇒
E-Mail ※

スポンサーサイト

優良情報は⇒ 人気ブログRanking


⇒【スポンサー広告の最新記事を読む】






優良情報は⇒ 人気ブログRanking


FXブログランキングへ | FXランキング | ブログ為替レート

☆FX商材に関するご質問やご相談、その他何でも気軽にメール下さい。⇒【メールフォーム

デイトレンドFX 検証と評価 その2

優良情報は⇒ 人気ブログRanking


⇒【デイトレンドFXの最新記事を読む】



デイトレンドFX

独自のテクニカルを使用しますが、相場へのアプローチは王道


購入後、サラッと目を通しただけで実践していなかったデイトレンドFXでしたが


この数日間、合間を見て試してみました。


トレードスタイルはデイトレードです、タイトル通り(笑)


1時間足で流れを把握して、5分足を執行時間軸とします。

それに加え、補足的に1分足も見ながらという感じです。


テクニカルを自身でカスタマイズし、タイミングを見ていく訳ですが


私が、1度読んだだけで使っていなかったのは

個人的に平均足を使うシステムはどうも馴染めないという理由からでした(汗



改めて、3回ほど読み直し

私が使っているチャートと合わせてタイミングを見て行きましたが

エントリータイミング的には悪くないです、いい感じでした^^


エグジットポイントもなかなか優れており

かなり良い手応えを感じました。



エントリーサイン、エグジット、ロスカットポイント

共にルールは明確なので非常に有効な手法と感じました。


短期手法でこれだけ明確なルールは珍しいと思います。




この商材では、デイトレードに加え

スキャルピングの応用テクニックも説明されています。



デイトレード手法も、結構エントリーチャンスはあるので

それだけでも十分機能すると思います。



どのような手法も十分な練習は必要ですし、短期トレードは尚更ですが


読めば読むほど、曖昧に感じたり疑問が増えるような

経験と技術で結果が大きく変わるような商材ではないので


マスターすれば、誰もが同じような結果の出せる手法と思いました。


ハッキリとしたシグナルでトレードしたい方にはお勧めできる内容です。


デイトレンドFX




優良情報は⇒ 人気ブログRanking


FXブログランキングへ | FXランキング | ブログ為替レート

☆FX商材に関するご質問やご相談、その他何でも気軽にメール下さい。⇒【メールフォーム


| FXシステム検証-有効活用の基- |

デイトレンドFX 検証と評価 その2
FXシステム検証-有効活用の基-


